◆ORG出身者のサイトなど◆


か行

バナー サイト/ブログ名 管理者 説明/自己紹介
GACHOPIN WONDER MUSIC GACHOPIN FMIDIORGは私の音楽生活のモチベーションそのものでした。もう10年ちょいも前かと思いますが、MIDIでオリジナルを作って発表する場であったNifty-Serve内のフォーラムFMIDIORGでの活動があったからこそ、その後のインターネット上のホームページを介した音楽活動も続いたんだと思います。当時FMIDIORGで発表した曲もmidiデータとMP3で用意しています
C&K Kompany きゃっつ  coming soon
音飾工房 Sound Crest 桑爺 一応フリーの音屋としての看板HPなのですが、ほとんど更新してません。。。(--;)ゞ オリジナル作品の公開、活動紹介など、私的コンテンツも充実させていく#つもり#ではあるんですが。。。


あ行← 戻る →さ行


inserted by FC2 system